Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

生活はシンプルに。夢は大胆に。~YouTube編~

どうも、ほみほみです。

 

 今回はこれの第二弾を書いていきます☻

 

 

simplehoomee.hatenadiary.com

 

前回は映画でしたが、今回は皆さんにより簡単に

 

見てもらえるYouTubeをご紹介!

 

 

その中でも生活を特に真似したいと思える

 

プロダクティブな海外のYoutuberさんをシェアします!

 

f:id:hakod:20200508191913j:image

 

 

 

*Elena Taberさん*


come with me to new york fashion week | vlog


Healthy and Productive Day in NYC

 

Elenaさん、なんといってもスタイル抜群の美形な方だという

印象があります。

 

リンクした動画のようにかなり生産性を意識した

アクティブな生活!!みていてこっちまでやる気があがってきそうな。

 


summer morning routine | healthy & productive

 

このモーニングルーティン、

自然がたくさんあって心が浄化されます。

 

 


Traveling to India for the First Time | Delhi & Agra

 

そして旅によく向かうビデオを上げています。

大概は一人旅。冒険家ですね!

 

こんな風に一人でいろいろ行動できる女性に

ものすごく憧れます☻

 

 

 

*ALLISONさん*

 

allisonさんはとにかくおうちがきれいめで可愛い!!

 


FALL NIGHT ROUTINE ✨

 

季節によってお部屋のデコレーションが変わっています!

よくルーティン動画をあげているのですが、

どれも見飽きない工夫がされているのがわかります。

 

今の自粛期間中は特に皆さんに嬉しい動画も!

 


ICED COFFEE IDEAS YOU CAN MAKE AT HOME | Mint mocha, toasted coconut, salted cold foam & more! ☕️✨

 

自粛期間中におうち時間を楽しめるように

いろんなドリンクのつくりかたをシェアしてくれています。

 

私は不器用なので作れませんが、

これ見て癒されています()

 

 

 


DAY IN MY LIFE | Disney Professional Internship ✨

 

ディズニー好きの皆さんには最高です。

 

allisonさんもディズニーが大好きで、

よくパークに遊びに行く動画も上げています。

 

さらにディズニーの社員さんになる夢も叶えたようです。

 

大学での過ごし方など、今の私たちにアイディアをくれるもの

ばかりで、

 

さらにその夢をかなえる姿は素敵でした。

参考にしたい!!!!

 

 

 

 

以上私のお気に入りの二人を紹介しました☻

 

ライフスタイルな素敵な人は

見ているだけで周りをハッピーにするし、

モチベーションをあげてくれます。

 

お二人には感謝しかないです。

 

 

皆さんもぜひこの機会に英語で検索して

いろんなひとのライフスタイルをのぞいてみてください☻

 

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

 

お題「#おうち時間

 

~今日のおすすめ曲~

 

 

 

今日公開された新曲♥

おうち時間を満喫する人々のビデオがMVになってました。

 

ゆったりとした曲調で、リラックス、間違いなしです。