Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

ハンドジェルまで可愛い時代

どうも、ほみほみです。

 

みなさん、以前より消毒液・ジェルの使用頻度って増えましたか?

 

f:id:hakod:20200507202816j:image

(なぜ両脇に抱えさせて撮ったのかは謎)

 

持参はしていなくとも、

建物やお店に入る時設置いてあってそこで使うことは

増えたと思います。

 

そんな消毒液・ジェルなのですが

手ピカジェルって有名じゃないですか。

 

手ピカジェルって持ち運びできるサイズまで

あってすごくうれしいですよね。

 

 

実は。

 

「可愛い」ジェル、まだあるんです。

 

今回私が購入したものを紹介します。

 

 

*NATURE REPUBLIC sanitizer gel*

 

韓国で有名なコスメ・スキンケアブランド、

ネイチャーリパブリックの消毒ジェルです!

 

f:id:hakod:20200507204913j:plain



買うきっかけは私が好きなNCTのメンバーがブランドモデルに

なり、

 

メンバーも実際に使用していて、いい匂いだ!というので

 

このご時世だし必要だ!といってぽちりました!(にこり)

 

f:id:hakod:20200507204931j:plain私と同じやつです☝

 


f:id:hakod:20200507202739j:image

 

こちらはビッグサイズ~!!

 

ポンプ式で、結構大容量なのですぐなくならなそう。

デザインも洗練されてて可愛い☻

 

レモンのにおいがいいって聞いたので買ったら

すっごくいい匂いすぎてぶっ倒れました!!

 

レモンでさわやかなのに、ちょっと甘さのある香り。

 

はちみつレモンのような感じでしょうか!🍋

 


f:id:hakod:20200507202742j:image

 

こっちはミニサイズ☻

 

持ち運びできるサイズですね。

取り出すたびにときめきそう。

 

このミニ感が好きすぎてたまらん。

 

こちらはまだ使用していないのでにおいはわかりませんが、

レビューを見て良さそうだったので二個同じ匂いにしちゃいました!

 

 

www.googleadservices.com

 

こちらのリンクから購入できます☻

 

大きいのと小さいの二つ(匂いの選択可)で

このお値段は安いと思います。

 

ぜひ購入してみてください☻

NCTのメンバーも喜ぶことでしょう!(あれ?)

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

お題「#おうち時間

 

 

~今日のおすすめ曲~

 

 

We can make it !

We can make it !

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

このまえ友達と嵐の昔の曲について話していた時に

あがった曲。

 

これ懐かしい~、、 テンション上がります。