Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

216円で夏にぴったりなクリアバッグ作りました‼

 どうも、ほみほみです。

 

5月からオンラインで学校が始まったという方、

多いのではないでしょうか!

 

実際私もそうです。お久しぶりです(笑)

 

この在宅型の学校生活にやっと慣れて、

また発信できる時間を作ることができました☻

 

 

 

今回はすごいお気に入りで、

早くシェアしたくてうずうずしてました。

 

100均で買ったものが可愛すぎるんです、、、!!

 

f:id:hakod:20200530124310j:plain

 

全部ちゃーーーんと100円です、、、

 

f:id:hakod:20200530130421j:plain

なかでもこのクリアバッグとギンガム巾着に目が行ってしまい、、

 

その後に、

 

「これ組み合わせたら可愛いんじゃない、、??」

 

となって合わせてみたら!!

 

 

 

f:id:hakod:20200530130431j:plain

 

うおおおお!!!

 

 

f:id:hakod:20200530130440j:plain



なんと216円で夏にぴったりすぎる

クリアバッグが完成。

 

実際この巾着とバッグは分かれているので

それぞれの用途で使うのも良し♥

 

また、クリアバッグだけど

中身が見える心配もナシ

 

我ながらいい買い物をしたなと思います。

 

 

そしてこのポーチも一緒に!

 

f:id:hakod:20200530130447j:plain

これは巾着の中に入れても外に出してても可愛い気がします。

 

女性でしたらナプキン入れるのにぴったりサイズ!

化粧品を多くの量持ち運ばない人にもいい感じでした。

 

 

 

クリアバッグ、中に入れる巾着とかを変えるだけで

印象がガラッと変わります!

 

ぜひ110円を手にして

100均へ駈け込んじゃって、買っちゃってください(笑)

 

 

今回はここまで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

お題「#おうち時間

 

 

 

~今日のおすすめ曲~

 

 あのレディーガガと、あのBLACKPINKがコラボした、、、

 

Sour Candy

Sour Candy

  • provided courtesy of iTunes

 

 

すごいアゲー!!な曲なんですけどEDMほど騒がしくない、

みんなが楽しめる曲だと思います。はまること間違いなしです。

 

再生ボタン押すと少しきけるのでぜひ☻