Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

おうち寿司に2000円かけてみた

どうも、ほみほみです!

 

お久ぶりです、、、5月初旬から授業が再開して以来、

 

予想外の忙しさに戸惑いブログを更新できない日々が続いておりました、、泣

 

 

やっとかける。書くための時間を作ってしまった(笑)

 

 

書くのが一番大事かな~と思うので、

今後はカジュアルに、ささいなこともここで

書いていこうかなって思います☻

 

 

 

それでは本題にうつります。

タイトルにもある通り、

 

最近、銀のさらで約2000円の限定寿司桶を頼みました(笑)

 

私の好きなTravis Japanのメニューホルダーが欲しいゆえに

ぽちったのですが、2000円は銀のさらで使ったことなかったので

 

結構な贅沢を味わいました。

 

f:id:hakod:20200705175236j:plain

 

メニューホルダーちゃんときたー‼

しかもプラ容器じゃなくて桶で頼んでしまっていた。

よりリッチ感が増しまし。

 

トラジャのyoutubeでも鑑賞しながら食べようか迷いましたが、

 

こういう豪華なものこそ、ながら食べせずに舌先で味わうほうが

美味しいと分かっていたので、

じっくり堪能することに。

 

 

、、、、、、う、、、うまいいいい!!

 

小さな叫び声を部屋の中であげてしまいました。

一人暮らしのそんなバイトでも稼いでいない大学生が

 

2000円の寿司桶を食べているというなんとも言えない状況

でしたが、すんごい幸せでした。

 

と同時に自炊に熱が入りました。

お金は大事()

 

トラジャ、この機会を与えてくれてありがとうっっっ

 

 

銀のさらで、桶頼むと高いのですが、

ちらし寿司とか丼ものはボリュームたっぷりで

~1500円くらいなので

 

ぜひ家でプチ贅沢したいとき利用してみてください✨

 

 

それでは今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました☻

 

 

 

~今日のおすすめ曲~

 

今回はあいずわんちゃんたちの新曲アルバムから!

歌唱力が際立つ、メルヘンでありながらアップテンポな曲です♥

これ聴きながら食器洗いするの楽しいです。

 

Merry-Go-Round

Merry-Go-Round

  • provided courtesy of iTunes