Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

最近ブログほんとたのしい

どうも。

 

本日は短くゆるゆるブログ。

 

現在、深夜2:00。

PCから流れるlofi hiphop

テーブルに温かいカフェラテ。

 

昼に4時間くらい寝てしまったから

ちょっとだけ夜更かし中。

 

ちょっと前の自分だと

動画とかだらだら見るけど

 

今ははてなブログを開く。

 

 

今はブログを書くのも

人のブログを見てスターをちょちょんとつけるのも

 

本当に癒しの時間になってる。

 

f:id:hakod:20221118012053j:image

 

特に今までは

書くことで精いっぱいだったけど

 

いろいろな方のブログを覗くと

 

生き方のヒントも

考え方のヒントも

ブログのヒントも

 

得られるから本当に助かっているし

有意義な時間を感じられる。

 

こういうゆったりとした時間を

大変で忙しい中でも

とれるような余裕のある社会人になりたい。

 

 

社会人になってもこのブログを続けたいな。

 

大学生のワタシから社会人のワタシへ

その変化を綴っていきたい。

 

 

このブログを見てくれている人達

感想を送ってくれる人達

スターをつけてくれる人達

素敵なブログを更新してくれる人達

 

みんなみんなに感謝しながら

今日は眠りにつこう。