Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

ついに....!!!!!!!!

どうも、ほみほみです。

 

さてさて昨日は地獄のコンビニまわりの様子を投稿しましたが、

今日はその続きです。

 

 

今朝、しっかり起きることができ、

朝の9時から呪術廻戦のカフェモカを求めてまた歩きまわってきました。

(起きる動機がおかしい)

 

 

昨日とは違う場所を4件ほど探索する予定。

 

 

駅近の1店舗はあえなく撃沈。

そのコーナーすらない。

 

いやいや!めげないめげない!絶対ある!

と言い聞かせ、

 

一直線の大通りに3件ほどローソンが並んでいるという

強すぎる通りがあるのでそちらに向かうことに。

 

 

2店舗目も、コーナーすらない。

「あれ、、、これフラグじゃ、、、」

なんて思いながら

 

わずかな思いを託し、3店舗目へ。

 

怖すぎたので、飲み物コーナーに直行するのではなく、

少し回り道をしながら遠目から確認。(どう考えても不審者)

 

すると、、、、、

 

、、、、、、んんんんんん!??!?!??!

 

 


f:id:hakod:20210307174502j:image

 

めっちゃある~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

遠くから見ていた私は速攻で移動(不審者)

 

でも、私のお目当ては五条先生と伏黒くん。

ない、、、ないぞ!!!

 

このままのばらちゃんと虎杖とともに帰宅しようか迷いましたが、

少し頑張って探すことに。

 

 

 

しかし!!!!奥の方に微かに見える銀髪!!!

先生ではないか!!!

おい!!!!!!!端っこにチャリ乗ってるかっこいい伏黒くんいるぞ!!??

 

と奇跡的に見つけることができ、

喜んでマスクの下口角あげながらレジへむかい、

 

f:id:hakod:20210307174506j:image

 

じゃっじゃ~~~ん✨

EDイラストのドリンク、無事げっと!!!!

 

いや~朝から歩き回った甲斐がありました、、、、

もううれしくてうれしくて!!

 

 

 

その後、夕方に五条先生飲みながら(言い方)

勉強に励みましたとさ。いいお供!!!

 


f:id:hakod:20210307174459j:image

 

私はカフェモカと言ってましたが、

味を正式に伝えれば「ダークストロベリーモカ」。

 

かわいい~~呪術廻戦のコンセプトあるの「ダーク」だけじゃ~ん

なんてつまらない話を1人で頭の中で展開しながら

スース―飲みました。達成感がすごい。

 

 

こんな感じで、

昨日不安だったものの、今朝ようやくゲットできたよ~!

という需要がどこにあるのか不明なブログをお届けしました。

 

あ!昨日たくさんの知り合いがおすすめのアニメ教えてくれました!

ありがたい~~~!

 

ネトフリにあるものからばんばん見ていきます!

 

たぶん、次はハイキュー!か、ヒロアカか、ヴァイオレットエヴァーガーデンかな!

ふふふ楽しみだ。

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

 

 

 

【最近のハマり曲】

 

廻廻奇譚

廻廻奇譚

  • Eve
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes