Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

呪術廻戦カフェモカを求めて~夕方散歩~

お久しぶりです。ほみほみです。

 

課題から解き放たれ、

春休みを絶賛満喫中です。

 

 

 

さて、今回はというと、、テーマ通りです。

 

ネトフリでアニメを見まくるのにはまってしまいました。

 

こうやって余裕のある時にたくさん見ておかないと!と思い、

春休み突入後は鬼滅の刃ホリミヤ呪術廻戦、、、

と流行っているアニメを片っ端から堪能中。

 

今見ている真っ最中なのが呪術廻戦。

 

五条先生の顔を見たことがなかったのですが、

とても人気だと聞いたので「どんなもんか、、、」と期待してました。

 

 

f:id:hakod:20210306183343j:image

 

、、、、、、パタン(倒れる音)

 

こりゃ人気だわな!!!!!

となり、自分もまんまと好きになってしまいました(ちょろ)

 

 

呪術廻戦、キャラクターがとても好きです。

女性なんか特にそう。媚びてなくて、強気で、憧れます。

 

 

そんなこんなで「コラボとかやってないのかしら、、、」

と思い立った私。

 

サーチするとこんなものが!

 

f:id:hakod:20210306182452j:image

 

 

っっかっ可愛い~~~~!ローソン強~~~!

ダークストロベリーモカが、大好きなEDのイラストで、

いてもたってもいられなくて、

 

 

その日の「家での引きこもりプラン」を蹴飛ばし

夕方から散歩に繰り出しました。

(さっむかった、、、、-5℃くらいでした、、)


f:id:hakod:20210306181802j:image 

 防寒ばっちりでれっつごー。

まだ地面が雪で凍ってて自転車は使えなかったので徒歩で。

 

 

 

 

、、、さあここから悪夢が始まります。

 

えぐ寒い、海に近い町での散歩はそれだけでもしんどいのに

1店舗目ですんなり撃沈。

 

き~こうなることはわかってましたよ!ふん!

 

なんて思いながら2店舗目へ。

すると、、、、!

 


f:id:hakod:20210306181940j:image

 

ひ~~~~!コーナーあった!!

、、、ん???????無い?????

 

となりまたもや撃沈。

さすが、、、、人気のアニメ。

 

 

そして3店舗目。

そろそろ体の限界が近づいてきたころ。

 

、、、、、ない。コーナーすらない!!!

 

 

 

泣きそうになりながら極寒の中、

 

「呪術廻戦カフェモカを探す旅は今断念しないと体が死ぬぞ」

 

と辛い決断をし、帰宅。

 

ですがしっかり歩数計をみればこれだけ歩けたことがわかって少し安心。

 

 

 

 

f:id:hakod:20210306182054j:image

 

そして自分を慰めるために、

期間限定でセブンで印刷できる、

 

私の本命「進撃の巨人」のブロマイドを印刷してきちゃいました。

f:id:hakod:20210306182429j:image

 

ファイナルシーズンのビジュアル、いつ見ても素敵だ✨

 

 

 

 

さてさて。いやお前ここで呪術あきらめんのか?お?

となった方いるかな、、いやいんのかな、、わからないけど

 

とりあえず、、、私は朝散歩に繰り出すことにしました!!!!

朝だと在庫がまだありそう。

 

 

そう予想して、明日の朝、

呪術廻戦のドリンクをしっかりゲットしてハッピーに一日をスタートさせます!!!

 

お願いだからあってくれ、、、(´;ω;`)

みなさんも応援よろしくお願いします(?)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます☻

 

皆さんのおすすめのアニメぜひ教えてください!

可能な限り、春休みで見倒しますっっ