Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

最近のこと。

お久しぶりです。

お久しぶりすぎました、ほみほみです。

 

 

最近嬉しかったこと、

 

何カ月もブログ投稿をお休みしていたのに、

友達が「どうもほみほみですって可愛いよね」って言ってくれたことです。

 

 

 

 

私がブログの存在に久しぶりに気づいたようなもんです。(あれま)

 

 

 

 

そう、自粛期間からずっとお休みしていたブログ。

書きたかったブログ。

 

 

 

しかしやることの優先順位を考えたら書けなかったです泣

 

 

 

 

だけど、2020年も終わってしまうし、

最後に何か残せるかも!

と思い久しぶりにこの編集ページへスタスタと入りました。

 

 

 

やはり文章を書くのは楽しいですね☻

 

 

 

 

 

さてさて前置きはここまで。

 

最近のことについて、気軽につらつらと綴っていこうと思います。

 

 

 

まず、買って良かったものナンバー1を受賞しました、

✨赤コート✨

 

f:id:hakod:20201227181313j:image

 

映える。

赤コートってなんと言っても、

「着ちゃえばキマる」ところに良さがありますよね。

 

 

f:id:hakod:20201227181430j:image

シンプルに中を黒で締めてモノトーンにしたら

 

 

f:id:hakod:20201227181426j:image

チェックのコートで少し可愛めにしたり。

 

学校に行くのがワクワクする一つの

要素になりつつあります。

 

「赤が似合うね」と言われた時は

思わず心の中で鼻の下を伸ばしてしまいました。

 

 

 

 

 

次にお勉強。

 


f:id:hakod:20201227181734j:image

 

私のゼミでは2年次ですが

卒論に足を踏み入れました。

 

少し気が遠くなるような....

 

 

だけど、この2020年でゼミで経験したことを

思い返せば、なんだか乗り越えられる気がします。

 

 

f:id:hakod:20201227184017j:image

 

こんなふうにスタバの店員さん(友達)の

「thankyou!」に励ましてもらったりとか。

 

主に個人作業が多かったように思えるゼミも、

何気にチーム戦でした。

 

他の人の学びを共有してもらい、

私も学びを共有すること

 

これがどれだけ大事なのかを実感できました。

 

 

 

 

 

最後に、ダンス。

 

 

最近、サークルにおいて集大成とも言える

発表会を無事終えました。

 

 

 

ずっとお世話になった先輩方と暫くお別れです。

 

といっても仮引退なのでまた踊れる機会があることは約束されています✨

 

 

そうであっても、やはり悲しいものは悲しい。

 

 

 

いつも練習場にいた先輩たちがいきなりいなくなってしまうのは、

 

 

とても寂しく、実感が湧いた時には感情が涙に変わりました。

 

 

f:id:hakod:20201227184550j:image

 

 

こうやって、素敵な言葉を媒体として

私にくれました。最後まで素敵な先輩たちでした。

 

 

また、サークルの中の最高学年として

気を引き締めるきっかけにもなりました。

 

 

みんな、張り切っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の私の出来事を共有しましたが、

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

おうちでクリスマス会や、ゲームをしたなんて方も

いらっしゃるのでは。

良いですね〜(ニマッ)

 

 

 

くれぐれも寒さや感染症には気をつけて。

素敵な年末年始をお過ごし下さい☃️

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のブログはここまで!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺︎