Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

お茶が最高な件について

どうも、ほみほみです。

 

最近おうち時間を楽しむにあたって、

コーヒーではなく「お茶」を楽しんでます。

 

f:id:hakod:20200428215832j:plain



お茶は正直最初はペットボトルで買っていたけど、

ペットボトルを環境保全のため、買うのを少し控えるようになってから

パックやティーバックで買うようになりました☻

 

おススメはこちらの4点!

 

f:id:hakod:20200428215745j:plain

 

私が激押しするのはアップルルイボスティーです!!!!

 

花粉症で悩んでる人いませんか????

ぜひ飲んでください。薬でも治らなかった私が唯一治ったものです。

 

 

f:id:hakod:20200428215813j:plain

 

これはもはや安定。

なんか飲みたいな、はい、これ的な感じで飲みます(笑)

 

 

f:id:hakod:20200428215804j:plain

 

これ、、、、、、、、、革新です。

御覧の通り無印からでたもの。

 

それ意味あるの?と言われそうですが、

これティーバッグがめちゃくちゃ香りがいいので

飲む前にティーバッグの香りを堪能することをお勧めします(笑)

 

緑茶なので、すっきりしてて、甘そうなのに飲みやすいです。

 

 

f:id:hakod:20200428215822j:plain

 

これは番外編。

これはお湯で飲むより牛乳で飲んだ方がいいです!

よりクリーミーで、お店につくるやつに近づきます。

 

 

 

 

f:id:hakod:20200428215754j:plain

これは私がこれから試そうと思っているもの。

1杯だけじゃ絶対にもったいない。パッケージにもある通り何杯でも

出せそうだから作業によさそう。

 

健康にいい!!そんな感じです(飲んでないのにバカ発言)

 

 

 

 

今日はここまで!

おうち時間、落ち着くためにはお茶が一番!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

 

 

~今日のおすすめ曲~

 

友達からのリクエスト!!

 

怪物さん feat.あいみょん

怪物さん feat.あいみょん

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 独特なメロディーが引き立つこの曲。

何かぱあーっとしたいときに聴くとめちゃくちゃ気持ちいです。