Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

好きなことだけど苦しい。好きなことだから苦しい。

 

どうも、ほみほみです。

 

最近の出来事について呟き程度に書いていきます。

 

 

ゼミがスタートして1週間。

 

f:id:hakod:20200426210328j:image

 

本来自分がやりたかったことをできる

ゼミに入れて本当にうれしかったです。

 

だけれども過酷だということを承知して

入ったので心の準備はできていたのですが

 

正直なかなかしんどかったのは事実。

 

5時間くらいで終わると思っていたのに

15時間くらいかかりました.......🥶

 

はじめて要約レポートを出して、明日教授に

見てもらうのですが

 

文章が変になっていないか心配で押しつぶされそうです笑

 

 

 

「好きなことだったらどんな苦しいことも乗り越えられる」

 

っていうじゃないですか。

その通りだと思うんです😶

 

だけどガムシャラじゃダメだなって正直

最近思いはじめました、、、、

 

努力することは大事だけど

効率も考えなきゃやっていけないですね。

 

仕事とかになったらガムシャラにやってたら

置いてかれるだけかなと😞

 

勢いが売りだったけど、そろそろ考える時が来ました笑

 

 

しかも、好きなことだから苦しいんです。

 

好きなことだから、自分にとって自信があると思っているから、

 

苦労した時、からぶった時すごく心にきます。

 

これを強さに変えていきます、ここのゼミで🙏🏻

 

このゼミでそういう経験を重ねていきたいです、

 

どんな変化があったか、ここでこんなふうにたまーにつぶやきます笑

 

 

 

辛いこと!!!待ってろよ!!!

考えに考え抜いてぶつかっていくからなーーー!!!!!!!

 

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただきありがとうございます^_^

 

 

〜今日のおすすめ曲〜

 

有名なテイラースウィフトの曲。

You Belong With Me

You Belong With Me


MVを見ることをお勧めします。

ドラマに勇気をもらえる気がします☺️🌸