Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

お気に入りの瞬間

どうも、ほみほみです。

 

今日は写真メインで書いていこうかなと思います☻

 

最近の、「あ、いいな」とふと思った時の写真を

ぽちぽち載せたいな~と思っていたんです

 

センスもそこまでないし一眼のようなカメラを使っているわけではないけれど

ぜひ暇つぶし程度に覗いて行ってください(笑)

 

 

 

f:id:hakod:20200322184546j:plain

これは冬の海上花火が打ち上げられるのを待っているとき。

寒すぎて感覚が狂いましたが、向こうで光っている街並みがきれいだったので。

 

f:id:hakod:20200322184503j:plain

冬の澄んだ空が素敵~

この青、なんて言い表せばいいのかわからないけど

この色のお洋服がすごいほしいと思いました(?)

 

f:id:hakod:20200322184442j:plain

おすすめされた「紅の豚」を友達と一緒に見たとき。

ジーナさんが素敵すぎて思わずぱしゃり

 

f:id:hakod:20200322184453j:plain

大好きなサークルの先輩が最後の追いコンでくれたお手紙。

私がお礼の気持ちを伝えるべきなのに、、、、本当に素敵な先輩でした。

 

f:id:hakod:20200322184513j:plain

何杯飲んだかわからないほど激愛しているセブンのカフェラテ。

寒い日にコンビニに駆けてって、外にでてこれを飲みながら帰宅するの本当に好き。

~少し剥げているネイルを添えて~

 

f:id:hakod:20200322184521j:plain

おっそーい朝ごはん。トマトとアボカドとリーフレタスの相性最高。

 

f:id:hakod:20200322184539j:plain

人生ではじめてカフェでモーニングセットというものを頼んだ日。

セット価格だから安くなるとか思ってたらまさかの餡バタートースト無料。

そもそもモーニングの意味理解してないじゃんっていう泣

 

f:id:hakod:20200322184433j:plain

ある日の午後2時

この時間帯に自分の部屋に入ってくる日差しが最高で、

最近は家にいなきゃいけないけど、この場面に立ち会えるのはなかなか幸せ!

 

f:id:hakod:20200322184529j:plain

それっぽ~くつくった朝ごはん。

リーフレタス、トマト、スクランブルエッグ、きのこのイタリアンマリネ、白米(いる?)です。

 

 

 

 

今回は珍しくこんな感じに簡潔に!

日頃からVlogなど、生活のきれいな瞬間を見るのが好きなので

自分でもこんな感じで少し撮りおさめてます

 

みなさんのお気に入りの瞬間も教えてください‼

 

 

では今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました☻

 

 

 

~今日のおすすめ曲~

チェリー

チェリー

  • provided courtesy of iTunes

 言わずと知れた名曲。

でも知ってるだけじゃもったいない!これ、朝にかけてみてください。

良い一日が送れるような雰囲気が出ます☻