Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

大阪旅行 part2

どうも、ほみほみです。

 

大阪旅行part1に続いてpart2を

やっていきたいと思います!

 

part1はこちら↓

 

simplehoomee.hatenadiary.com

 

前回は食事メインでしたね~

今回はユニバーサルスタジオについてです!

 

念願の初ユニバでした! 

友達とのその時の状況を日記みたいに綴っていこうと思います☻

 

印象としては、どこに行っても外国の街のような

建物や装飾が多いといったところでしょうか

f:id:hakod:20200214164620j:plain

f:id:hakod:20200214152504j:plain



 

 

 

実はミニオンをこんなにまじまじ見るのは初めてだったために

そのお顔のキュートさにツボりすぎて

終始アトラクションで大爆笑をかましてしまいました。

 

後ろのひと、ごめんなさい。(笑)

 

f:id:hakod:20200214143005j:plain

 

そしてそして大人気すぎる進撃の巨人

チュロスが美味で凝りすぎてて笑いまし

f:id:hakod:20200214114032j:plain

f:id:hakod:20200214113702j:plain

アトラクションに乗った時

友達が松本人志さんに似ている巨人を発見したようで

「ひとし」とずっと叫んでいたようです…(笑) 

それだけ見たかった。(怖すぎて巨人の顔見れない)

 

そして欠かせないもの!

それはハリーポッターのエリアで飲むバタービール!!

 

f:id:hakod:20200214155706j:plain

f:id:hakod:20200214162628j:plain

 

ビールなのでてっきり苦いのかと思ったら

想像をはるかに超えてきました。甘い!

すんごい飲みやすかったです。あれ子供も好きかもしれません。

 

ユニバはチケット代最初高いかな…?

とは思ったもののその金額に満足できるような一日を過ごせます。

ただただ乗り物で遊びたいと思う人はユニバ向きかも、

なんて思ったり。

 

 

 

そしてこれはおまけ。

大坂の中心部ってUberEatsができるじゃないですか。

今回私たちのゲスハは鶴橋にあったので

思い切ってウーバーしてみることに。(自分が住んでるところはできないのです)

 

ウーバーの方が来たときは

(本当に来た…)

と謎に感動してしまいました

 

チーズハットグ、深夜に食べて満足度高です。

 

f:id:hakod:20200214223908j:plain

 

 

以上二日目でした!☻

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます~