Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

大学卒業に向けての断捨離カウントダウン

お久しぶりです!!

 

もう「寒い~」って口に出せる季節になりましたね。

 

とうとう卒業を意識せざるを得ないこの時期。

 

 

さあ、今日のテーマは

 

来たる社会人生活の一人暮らしに向けて

 

断捨離カウントダウン!

 

でいきたいと思います。

 

 

 

10月から2月にかけての、壮大な断捨離プロジェクトを

 

このブログに記録として、また日記として綴っていけたらと。

 

 

こちらがおおまかな計画☻

 

【10月】衣替え・服の断捨離

 

【11月】趣味(グッズ等)の整理・整頓

    重要書類の整理、本・プリント類の断捨離

 

【12月】本・プリント類整理(11月に終わらなかった分)

 

【1月】服の断捨離の見直し、気になるところがあったら整理・捨てる

 

【2月】生活必需品、家具やカーペット等の断捨離

 

 

けっこうゆったりでしょ☻

 

12月を少なくしたのは、卒論の執筆で忙しくなることを見込んでもの。

 

こういうときは本当に部屋が荒れちゃうけど、

やはり無理しないのが大事。

 

何事も「無理せず」がモットー!

 

 

こんな感じでゆるっとやっていきたい。

 

 

断捨離カウントダウンの様子は、月1は確実に更新する予定☻

 

項目が多い場合には何回かに分けて更新します。

 

 

同じ大学4年生や、引っ越し時期がもうすぐだ~~

という人たちと

 

一緒にがんばろうね!!!というモチベ上げのため、

 

そして何より、、、

 

私の来たる晴れ晴れしい社会人生活を満喫するため!!!!()

 

いっちょ頑張りたいと思います✨

 

 

 

今回のブログはここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!☻

 

 

 

~今日のおまけ~

 

かれこれ夏からチェンソーマンに爆ハマり中の私です。

最近はアニメも始まってより一層自分も世の中も盛り上がってて楽しい。

グッズとか頻繁に買わない人だったのですが、

チェンソーマンはほんっっとにセンスが弾けてるのでついつい手を伸ばしてしまいますね、かわいい〜

f:id:hakod:20221018115627j:image

 

ここはあえて皆さんにアニメのOPではなく、

週替わりED(聞いたことない)の一曲を!!

ほんとに麻薬みたいな曲()なので爆上がりしたい方は

どうぞプレイリストに、、、☻

 

 

CHAINSAW BLOOD

CHAINSAW BLOOD

  • Vaundy
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes