Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

フルーツサンドをゼミ室でむしゃり

どうも、ほみほみです。

 

最近、函館に新しいフルーツサンドができて、

さっそく行ってみました。

 

テイクアウトをして、

ゼミ室でむしゃむしゃ

食べようと思い、

 

友達の分もおつかいしてきました〜!

 

店内に入ると....

f:id:hakod:20200831092255j:image


f:id:hakod:20200831092259j:image

 

うわぁ..美味しそう

予想以上にたくさんの種類がありました!

 

私と友達はやっぱりまずは苺!

ということで苺をテイクアウト〜

 

プラスで、お値段的に良かったバナナも

テイクアウトしちゃいました🍌

 

 

f:id:hakod:20200831092435j:image

 

大満足🎶

 

これを持って、てくてく学校へ向かいます。  

 

その後、

ゼミ室で、友達と食べたのですが

口の中に幸せが広がりすぎてしまいました(?)

 

こう、絶対的に美味しいものを

ゼミ室という少しイレギュラーな空間で

食べていることが楽しかったんです笑笑

 

その後の友達との勉強も捗り、

フルーツサンドのおかげでいろいろなことを頑張ることができました☺︎

 

 

 

やっぱり勉強には甘いもの!

またテイクアウトしちゃお〜(^^)

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!