Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

はじめまして

こんにちは。 

 

大学ライフ満喫して約1年、どうも、ほみほみと申します。

 

 

 

このブログを始めたきっかけは、ただ、

 

*自分が発見したことを発信したかったということ

 

*このブログが誰かの力になってくれたら、と思ったこと

 

*一緒にシンプルライフを目指す人たちと共に頑張って行けたらいいなと思ったから

 

です。

 

 

 

実際のところ、

 

自分は

 

「シンプルになりたい」

 

の人間なので、シンプルに生活したりすることを目指している途中です。

 

ですから自分を見つめ直すためにもこのブログを始めたといっても間違いではないですね😌

 

 

ぎこちない文面ですが、

 

これからたくさんの発見をシェアしていけるよう

 

ブログを書いていきたいと思います

 

 

もちろんシンプルにこだわっていない人にも

モチベとしてこのブログをサーッと読んでいってもらえたら幸いです..!

 

 

一緒に頑張りましょう!レッツシンプル!

 

 

 

○おまけ○

 

f:id:hakod:20200119024032j:image

(大好きな雑誌minaです)