Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

「はてなブログの日記本」に掲載されることになりました

この度、Hoomeeの人生日記が「はてなブログの日記本」に掲載されることになりました。嬉しい。嬉しいよ本当に。

 

12/10(日)に世田谷区で開催されるイベントにて配布されるようです。たまたま何も予定がなかったから、1人出向いて日記本をゲットしてこようと思います。

↓イベント詳細はこちら

blog.hatenablog.com

 

実は応募するかもめちゃくちゃ迷っておりました。休職してたし、宅建前だし。けど、結果よかったです。復職して、いろんなことが重なってた今。こうやって喜ばしいことがあることがどれだけ自分に力を与えるか。やはり、行動こそ全てだと思いました。

 

私の文章が紙になって、誰かの手元にぽん、と届く。こんな喜ばしいことを読者の皆様にシェアしないわけにはいかなかったので、ここでご報告させていただきました。

皆さんのスターやコメントが、ブログを書く上で欠かせない栄養素となっております。皆さんあってこそのHoomeeの人生日記、これからもよろしくお願いいたします。