Hoomeeの人生日記

凡人代表の私が日々成長する話。

深夜に、海へ自転車を走らせた

どうも、ほみほみです。

 

北海道は、

夜風が気持ちいい季節になってきました。

 

 

 

さてさて本日は

 

この前、深夜にノリで友達と海へ繰り出した

 

といういかにも、ゆるっゆるな内容で

 

お届けいたしますよ~~

 

 

 

家で友達と語らっていた時に

 

私が外へ少し出たいと言ったら

 

快く友達がノッてくれて、

 

 

「んじゃ海行くか」

 

となり、深夜23時にチャリを走らせた私たち。

 

 

f:id:hakod:20220521150055j:image

 

途中のコンビニで水分を調達。

 

 

初めは地図を見ずに行ってみようぜ!と

 

チャリを走らせたけど、

 

工業地域(?)みたいな場所に行きついてしまった、、。

 

 

ものすごく心配になったので、

 

結局地図を見て慎重に向かうことに。

 

 

 

今回私たちが繰り出したのはフェリー付近の海。

 

 

f:id:hakod:20220521150052j:image

 

 

トラックがたくさん走るような

 

広くて、おっきい道路を

 

自転車で深夜に滑走するという。

 

 

深夜に食べるラーメンとはまた違う背徳感を知ってしまいました。

 

 

 

f:id:hakod:20220521150049j:image

 

無事いいとこに到着。

 

海に落ちないように注意しながら()

 

ただただ、ぼぉーーーーーーっと海を眺めていたわけであります。

 

 

 

ものすごく静かで、

 

だけど遠くを見ればまだにぎやかで、

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

いつも何かをセカセカしてしまう私にとっては

 

すごく貴重な時間で、

 

 

こういう時間もとらないと日々の活力にならないな!

 

 

と再認識。

 

 

 


f:id:hakod:20220521150047j:image

 

夏になったら、もっと気持ちがよさそう。

 

涼しくなった夜に、

 

Tシャツ一枚か、キャミソール一枚で繰り出して

 

落ち着く場所でぼーーーっとする。

 

 

 

このシリーズまたやりたいですね。

 

 

みなさんおすすめの、

 

ぼぉーーーーーーっとできる場所

 

教えてください。

 

 

 

 

 

本日はここまで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☻

 

読者登録やコメントなどお待ちしております。